元全国ランカーの「太鼓の達人」上達ブログ

元全国ランカーが、太鼓の達人の上手くなる方法について共有いたします。

【太鼓の達人】たったこれだけで「おに」が簡単になってしまう?! 極秘術!!

んにちは! ふぁきまです。




あなたは
太鼓の達人を始めようとしたが
「おに」が難しくて
結局やめてしまった....



なんて経験はありませんか?




私も正直はじめは


「おに難しすぎじゃね?」

「絶対できるわけがない。」


{6CD366D4-CC21-452F-BB13-8969C2DCD7EB:01}




そう思って
あきらめようとしていました。





しかし私は
この極秘術を伝授してもらい
たった1日で
おにクリアを達成しました。





この記事で
私はこの極秘術を紹介します。




この極秘術で
おにができるようになった私は
友人にも
この極秘術を紹介すると




この友人も
みるみるうちに「おに」をクリアして
今では全国ランキングと
にらめっこしてます。




今でも友人に

「ほんとお前のおかげで
 太鼓の達人うまくなれたわ」

と感謝の言葉をもらって
うれしく思っています。




そんな私は
あなたにも術を伝授し
ぜひ「おに」上達を
早くしてほしいと思っています。

{51D43E9B-84AA-433B-B583-8DBB336FE262:01}


またこの方法を知らないまま
ただがむしゃらに
太鼓の達人を練習しても



あなたは

絶対に「おに」を
クリアすることは
できないでしょう。






前置きが長くなりましたが
そんな極秘術の
紹介をしていきます。




おにクリアの最も効率の良い
近道となるのは
次の譜面パターン
頭に叩き込むことです。

{2D1256E7-A83C-41F2-9C44-5C0112D837FD:01}



「おに」がクリアできないあなた!
今すぐ次にいうことを
実践しましょう。



{7081F917-91E4-42A9-B7A2-358AFE9258F8:01}
 
 

{22C38BE9-D93D-4074-B7E6-650D790A1673:01}
 
 

{DAEB7D72-3256-42F4-B2D5-C932DE88A92A:01}





これらを

1日で30分に最低5セットずつ

素振りしてください!



最初はもちろん
めっちゃゆっくりでも
全然オッケーです!


徐々に早く動かせるように
なってきます!
 
 
 
そして
30分おくことで
変な癖が着かないまま
あなたの頭にインプットされます!





するとどうでしょう?

今まで叩けなかった譜面が
意外とスラスラと
叩けるようになります。






だまされたと思って
1日やってみましょう!


あなたの上達は
ここから始まります。





それではこの辺で
失礼させていただきます。





最後までご拝読ありがとうございました。