元全国ランカーの「太鼓の達人」上達ブログ

元全国ランカーが、太鼓の達人の上手くなる方法について共有いたします。

【誰でもできます】太鼓の達人でリズムが取れなくて可、不可ばっかり... 【意外な方法教えます!】

んにちは! ふぁきまです。









この記事にアクセスしていただき
ありがとうございます。










みなさんは
太鼓の達人でリズムがとれず、



「可」 「不可」を
量産してしまうこと

 

あると思います。






ない!!!
と答えた方も
これから絶対に
行き詰ってしまうところになります!









正直リズムをとれないまま
がむしゃらに
練習したところで





「良」で
安定して叩けるように
なるなんて
あるはずがありません。








しかし
ある方法で練習するだけで



「効率よく!」




さらには




「簡単に!」





リズムが取れるように
なってしまうのです。





もしあなたがこの方法で
これから先
太鼓の達人を
練習していくのならば、




絶対あなたの
今の太鼓の達人のリザルトの

「良」

が増えるでしょう。





さらには
今よりも早く
練習中の曲の成長スピードが
上がっていくでしょう!








しかし
この方法を実践せずに
太鼓の達人をし続けても





リズムをうまくとることはできないし、



これ以上うまくなれる
気がしない...
といったような
限界の状態に
達してしまうでしょう。

{4D08B346-EC0C-4EA8-A133-1DBF3141FA2D:01}






私はこの方法で
周りよりも
すぐに難しい曲を
叩けるようになりました!







それにこの方法を
友達に教えるだけで






可64だった曲が
急に
可25まで減った時は
衝撃を受けました。







そんな方法とは





太鼓音付きの
音源を
聴くこと!






です!!!!!








こんなの効果あるの?






と思う方が
ほとんどだと思います。







実際、友達に教えたときも
無理やりやらせました(笑)







しかし!
私はこの方法を
このブログを読んでくれてる方には、




今すぐ!
実践してほしいと感じます。







この方法ですが
みなさんにスマホで






今一番練習していて
うまくなりたい曲




をYouTubeで検索してください!!

(例:太鼓の達人 DEBSTEP!)





すると「全良」の動画が
出てくると思います。






それを譜面は見ず
音源として
聞いてください!!!






 
聴く回数は
聴けば聴くほど
うまくなります!!


{44F6A75E-6131-4375-B603-A52FD58AEF72:01}




今すぐ実践する価値
おおありです!!!






今日はこのへんで失礼させていただきます。






最後までご拝読ありがとうございました。